SSブログ

宮川大輔 姉 写真 [芸能]

スポンサードリンク




宮川大輔さんの姉の写真が流出!?


宮川大輔さんはお笑いタレントと俳優の両方で現在大活躍中ですが、
ブレイクのきっかけとなったのは、やはり『人志松本のすべらない話』への出演だと思います。


宮川大輔さんのすべらない話は、よく個性的な家族が出てきますよね。


その中でも毎回ように爆笑を引き起こしているのはお姉さんの話です。
そんな宮川大輔さんのお姉さんが気になったので、詳しく調べてみました。
プロフィール

宮川大輔(本名)
生年月日  1972年9月16日(42歳)
出身地   京都府京都市
身長    172cm
出身    NSC大阪校9期
コンビ名  チュパチャップス(解散)
      相方 星田英利
同期    ナインティナイン よゐこ 日村勇紀(バナナマン)
他の活動  俳優
代表番組  世界の果てまでイッテQ!、満点☆青空レストラン、
      笑神様は突然に・・・
ドラマ   人にやさしく(2002)
シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~(2008)
      チーム・バチスタの栄光(2008)


A0001739-00.jpg
※ http://cinematoday.jp/page/A0001739から引用


『人志松本のすべらない話』がブレイクのきっかけ

宮川大輔さんは『人志松本のすべらない話』シリーズに初回(2004年放送)から毎回出演しています。
皆さんも宮川大輔さんを知ったきっかけとなったのは、すべらない話なのではないでしょうか?
私自身も宮川大輔さんの擬音やアクションを巧みに使ったすべらない話に毎度、大爆笑していました。


すべらない話で人気が急上昇した宮川大輔さんはその後バラエティへの出演が増えました。
まさにブレイクのきっかけは『すべらない話』にあったのです。


ところで、なぜ宮川大輔さんはすべらない話に出演することになったのでしょうか。

そのきっかけは松本人志さんと2003年に行った沖縄旅行にあるみたいですね。


大先輩である松本人志さんと一緒に過ごすことが初めてで、
宮川大輔さんは旅行中も緊張しっぱなしだったそうです。
旅行中に全然面白いことが話せず、焦っていた宮川大輔さんですが、
旅行先のスーパーでたまたま貧血により倒れた女性を宮川大輔さんが介抱したらしく、
それを宮川大輔さんが松本人志さんに話したところ大爆笑してもらえたそうです。


img_0.jpg
※ http://blogs.yahoo.co.jp/miyagawa_daisuke_blog/GAL...から引用


擬音とアクションによる話術が松本人志さんの目に留まった瞬間でした。
宮川大輔さんは松本人志さんを笑わせることに喜びを感じ、
以後松本人志さんを笑わせようと必死で身の回りのことを話すようになったとか。


松本人志さんは宮川大輔さんの巧みな話術に惚れ込み、
すべらない話で共演することになったのが始まりです。


『すべらない話』で大爆笑を起こす姉の話

すべらない話では家族の話題が多い宮川大輔さん。その中でも爆笑を誘ったのが姉の話です。代表的なのが「姉の顎矯正」。


これは宮川大輔さんのお姉さんが小学校6年生のときに顎のしゃくれを気にして、
アメリカ製の強制マスクをつけて寝る話なのですが・・・・。


このときの宮川大輔さんのアクションが本当に面白いのです。
見たことがない方は是非見ていただきたいですね!


GgBXmC43.jpg
※ http://blog.zige.jp/koushien/kiji/11146.htmlから引用


宮川大輔さんの姉の顔は?写真・画像は?


宮川大輔さんのお姉さんの顔は宮川大輔さんに似ているのでしょうか?
果たして顎矯正の成果は!?



とても残念ですが、
お姉さんの写真や画像を見つけることはできませんでした


しかし、『すべらない話』を聞く限りではお姉さんも相当に個性的なキャラなので、
宮川大輔さんに顔も似ているのではないでしょうか?


しかし、芸能人の家族はあまりメディアに出たがらない方もいるそうなので、
そっとしておくのが一番ですね。


宮川大輔さんの個性的なご家族は個人の想像にお任せしましょう(笑)


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。