SSブログ

錦戸亮 新垣結衣 熱愛 フライデー [芸能]

スポンサードリンク




2013年3月と2014年4月発売のフライデーにて、
熱愛の記事が立て続けにスクープされた錦戸亮さんと新垣結衣さん。


美男美女のビッグカップル!!と世間を賑わせましたわけですが、
2015年現在、二人の関係はどうなったのでしょうか。


錦戸亮さんと新垣結衣さんがフライデーにスクープされた内容、
そして現在を今一度、調査してみようと思います。
プロフィール
新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日 1988年6月11日(26歳)
出身地  沖縄那覇市
身長   169cm
血液型  A型
職業   女優、歌手、モデル
出演ドラマ 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
      『リーガルハイ』(2012年、2013年)など
出演映画  『恋空』(2007年)
      『ハナミズキ』(2010年)
      『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)など
愛称   「ガッキー」
家族   両親と姉が二人

錦戸亮(にしきど りょう)
生年月日 1984年11月3日(30歳)
出身地  大阪府
身長   170cm
血液型  O型
職業   俳優、タレント、歌手(関ジャニ∞、元NEWSのメンバー)
出演ドラマ 『てるてる家族』
『がんばっていきまっしょい』(2005年)
『1リットルの涙』(2005年)など
出演映画  『ちょんまげぷりん』(2010年)
      『エイトレンジャー』(2012年)
      『抱きしめたい』(2014年)
愛称    亮
家族    四人兄妹の三男


新垣結衣さん錦戸亮さんの共演作品は『全開ガール』(フジテレビ系:2011年)がある。



立て続けの「フライデー」熱愛スクープ!!その内容は?

・2013年3月22日のフライデー

新垣結衣さんが自宅から4分離れた距離にある錦戸亮さんの自宅に
通っているところを目撃されてスクープになりました。


交際のきっかけはドラマ『全開ガール』での共演のようですね。


ドラマの撮影中、新垣結衣さんと錦戸亮さんは休憩時にワイワイ話をする仲で、
大変ウマが合っていたといいます。


あまり共演者と騒ぐタイプではない新垣結衣さんも錦戸亮さんのまえでは
テンションが高く、楽しかったみたいです。


錦戸亮さんは当時から新垣結衣さんに好意を寄せており、猛プッシュしていたとか。


また、ドラマでは二人のキスシーンがありましたが、
錦戸亮さんはこれを友人に自慢していたらしいのです。


実際、新垣結衣さんとキスができるなんて、一般のファンからしたら羨ましいですよね。
イケメンである錦戸亮さんに自慢されては、何も言い返せないでしょう(笑)


本題に戻りますが、新垣結衣さんが錦戸亮さん宅に向かう時には、
錦戸亮さんが途中まで迎えに行っていたみたいです。
決して人通りが少なくない道ですが、ばれないように距離をとっていたとか。


芸能人は堂々と手をつないで歩けないわけですから、少し可哀想です。


錦戸亮さんも多いときには週二回のペースで新垣結衣さんの自宅に通っていらしく、
ラブラブだったみたいです。


・2014年4月のフライデー

最初のスクープから一年が過ぎたころ、二人はお互いが住んでいたマンションを引き払い、
同じマンションに住んで愛を密かに育んでいたことがスクープされました。


以前は徒歩4分の距離も、このときは徒歩0分で人目を気にすることなく会うことが出きていたようです。


二人が以前のマンションを引き払ったことで破局が噂さされたのですが、
実際のその逆で、超短距離恋愛に発展していたのです。

・2014年7月錦戸さん、一般人女性との熱愛がスクープされる!

二回目のフライデー掲載から3か月後、
錦戸亮さんは新垣結衣さんとは別の長身美女とのオリジン弁当デートでスクープされました。


しかも二人は新垣結衣さんも住んでいる、錦戸さんの自宅マンションへと帰宅したそうです。
また、その後もスクープされた一般人女性は、錦戸さんのアパートへ訪問していたようです。



オリジン弁当でデートっていうのも芸能人らしくないですよね。
そもそも芸能人がオリジン弁当を食べているのも意外です。
錦戸亮さんは庶民的な食生活なんですねー!


・その後

このスクープで、交際期間1年4カ月の新垣結衣さんとの恋は破局を迎えてしまったとの噂がされました。

その後の二人に関する報道はされていないので、現在二人の関係は続いているのか、すでに破局してしまっているのかは定かではありません。



美男美女カップルの恋の行方は!?
まだまだ二人の関係に目が離せませんね!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。