SSブログ

石原さとみ 熱愛 スペック [芸能]

スポンサードリンク




石原さとみと熱愛が噂された相手はスペックが高い!!

現在、ドラマやCM、バラエティにも引っ張りだこの女優・石原さとみさん。
2014年11月にはEXILEの岩田剛典さんとの熱愛が噂されました。
岩田剛典さんは、ファンから「岩ちゃん(がんちゃん)」の愛称で親しまれており、
一見可愛らしい印象を受けますが、実際は最終学歴が慶應義塾大学卒
さらに、ダンスだけでなく空手やバスケットも得意とするスポーツ万能なイケメンです。

iwata.jpg
※ http://matome.naver.jp/odai/2141606532291173001/21...から引用

これだけで岩田剛典さんは、かなりのスペックの持ち主であることが分かります。


日本を代表する女優である石原さとみさんの熱愛相手としては文句なしですよね。



過去に石原さとみさんとの熱愛が噂された男性芸能人には
生田斗真さん、小栗旬さん、佐藤健さん、松本潤さん、香取慎吾さんらが
挙げられますが、皆さん女性に大人気のイケメン俳優さんばかりなのです。


これだけスペックの高い男性と熱愛が噂されるのは、
石原さとみさんが女性としてハイスペックである証拠です。


石原さとみさんは最近「失恋ショコラティエ」、「ディア・スター」で主演を務め、
男女から幅広い支持を受けています。


ishiharasatomi.jpeg
※ http://mdpr.jp/photo/detail/1625062から引用


作中でみせる仕草や表情そして、色気は世の男性たちをメロメロにしていることでしょう。


また、石原さとみさんに好意を寄せる男性芸能人も多いのではないでしょうか。

石原さとみさんの今後の熱愛情報に目が離せません!!


プロフィール
石原さとみ
生年月日:1986年12月24日(28歳)
出生地:日本・東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:ホリプロ
出演ドラマ:
『てるてる家族』、『WATER BOYS』、『Ns’あおい』
『リッチマン、プアウーマン』、『失恋ショコラティエ』、『ディア・シスター』など

2002年の第27回ホリプロスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリ賞を受賞。これを機に本格的に女優活動を開始。

『失恋ショコラティエ』で「東京ドラマアウォード2014」助演女優賞を受賞(2014)
第27回 日本メガネベストドレッサー賞を受賞(2014)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。