SSブログ

樽美酒研二 彼女 画像 [芸能]

スポンサードリンク




ゴールデンボンバーの樽美酒研二、彼女の画像は?


ゴールデンボンバーは3回目の出場となった『第65回紅白歌合戦』にて、
女々しくて」を熱唱しました。


歌の後半では、2015年の干支・未(ひつじ)にちなんで、
羊の毛刈り職人が樽美酒研二さんを丸刈りにして話題に。


最後には「はげましておめでとうございます」の言葉で締めくくりました。
ゴールデンボンバーは今年もお茶の間に爆笑を届けてくれたようです。
紅白にて断髪を披露した樽美酒研二さん(33)ですが、
ゴールデンボンバーの中で唯一「白塗りメイク」をしているのが特徴的です。


yjimage.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6144353


プロフィール
樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)
生年月日:1980年11月28日
出身地:福岡県うきは市吉井町
血液型:A型
バンド加入日:2009年4月10日
担当:ドラム
愛称:「ケンジ」「けんじっち」


UFrz4kzyGRWEXZ5.png
※ http://girlschannel.net/topics/78266/から引用


メイクをして素顔を隠している理由を「先代のドラマーが白塗りだったから」、
「メイクをするとスイッチが入る」「素顔を見せるのが恥ずかしい」としています。


しかし、ブログや一部の雑誌等ですっぴん画像を披露したこともあります。


m_1289960872_1-81265-ba29b.jpg
※ http://torendo5954.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24-3から引用


樽美酒研二さんはジャニーズの山下智久さんに似ていてとてもイケメン!
また、すっぴんはメンバーで最もイケメンと言われています。


素顔がかっこいいのに白塗りで隠してしまうのは、
少しもったいないようにも思いますよね。


そんな樽美酒研二さんですが、彼女がいるということをご存知でしょうか?
また、彼女の誕生日が樽美酒研二さんのブログを通じて出回ってしまったようです。


というのも、樽美酒研二さんのブログに「2月15日私の誕生日なので祝ってください!
という彼女らしき人物からの書き込みがあったらしいのです。


彼女の画像はまだ見つかっていないため、素顔は明らかになっていませんが、
樽美酒研二さんがイケメンなので、彼女もきっと美人なのではないでしょうか?

今後の進展が気になるところです!


いつも面白いパフォーマンスで笑いを届けてくれるゴールデンボンバーですが、
2015年も更なるご活躍を期待しています!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。