SSブログ

さくらまや 太った 仕分け [芸能]

スポンサードリンク




さくらまやさん、太ったと話題に!?関ジャニの仕分け∞に出演!


かつて天才演歌少女として注目を浴びたさくらまやさんが、
最近太ったのではないかとネット上で話題になっています。
現在は16歳、「消臭力」のCMや関ジャニの仕分け∞で目にすることが
多くなりました。


また、消臭元のCMで共演しているミゲルさんとともに歌手ユニットMarMee(ミゲル&まや)
を結成してシングル「お気楽ウッキーラッキー」をリリース。


その後、作詞も手掛け演歌以外の分野でも才能を発揮している模様です。


そんなさくらまやさんですが、「太った!?」と一部で話題になっています。
果たして本当なのでしょうか?

sakuramaya.jpg
※ http://blog.livedoor.jp/ninji/lite/image/67153795から引用

sakuramaya2.jpg
※ http://matome.naver.jp/odai/2141069779794800901/21...から引用


画像を見てみる限り、太ったというよりは成長して女性的な丸みを帯びた
体型になったと言った方が正しいのではないでしょうか。


16歳、高校生ということもあり体型が大きく変化するのは、珍しくはないですよね。


また彼女自身、身長が150cm程で小柄ですから少しふっくら見えてしまうのかもしれません。


さくらまさんは関ジャニの仕分け∞で持ち前の歌唱力を披露、
ほとんどの勝負で白星を飾っています。


さくらまさんの本業は演歌歌手!歌唱力で勝負する世界ですから、
外見の変化で騒ぐのは良くないと思っています。


なにより昔も今も変わらず、可愛らしいですよね。


今後も持ち前の歌唱力で活躍されていくことを期待します!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。