SSブログ

ビッグダディ 子供 現在?四男・源志、みちのくプロレス退団! [芸能]

スポンサードリンク




ビッグダディという愛称で知られる林下清志さんの子供、
四男・源志さん(17)は現在、みちのくプロレスを退団して、
福岡にいる兄と同じ職場で働いているそうです。


源志さんは、ビッグダディのブログにて今年一年を次のように振り返りました。

以下、ビッグダディのブログより引用
「だいぶ前の話になるのですが家族のグループLINEで本年を振り返って
というお題が出ていたはずなのでそちらの方を書きたいのですが、
正直言いますと書きたく無いですね(´・_・`)

今年は特に周りの方々にご迷惑をお掛けした年でした。柔道も辞め、学校も辞め、夢だったプロレスも辞め今では兄貴の寛大なるお心で同じ職場で働かせて貰ってます。」

biggudadhi.jpg
※ http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment...より引用


以下、本文

源志さんは、中学卒業後に柔道の強豪校に入学したのですが、
そのトレーニングが相当にきつく、ケガが絶えなかったため
辛くなってわずか一年で高校を中退してしまいました。


源志さんは「痛快!ビッグダディ」の放送でも柔道一本で黙々と
トレーニングに励む姿がよく映っていたと思います。

兄弟の中でも一番柔道を頑張っていたことでしょう。
才能、実力ともに十分だったからこそ強豪校に入れたのに、
大変残念に思います。


丁度、柔道を辞めた時期に、みちのくプロレスからのオファーが
源志さんのもとに舞い込んできました。

mitinoku.jpg
※ http://www.festival-life.com/artist/11163.htmlより引用


源志さんは長年プロレスラーになることが夢だったため、
ビックダディの反対も振り切って高校を中退し、
みちのくプロレスの入団テストを受けたようです。


やはり源志さんは格闘家としての才能を持っていのでしょう。
入団テストを軽々と合格して入団しました。


そして、今年の4月から期待を胸にみちのくプロレスの練習生になりました。


しかし、わずか2か月後、辛い下積み生活に耐えることができなくなって、
退団してしまいました。


退団後、周囲の視線はとても冷たかったようです。


源志さんはわずか17才にして波乱万丈な人生を歩んでいるわけですが、
ブログで語った通り、
周りの非難などは気にせず、前を向いて生きて欲しいです。


今年は、ビッグダディ自身にもさまざまなニュースがありましたよね。
三由紀さんとの5度目の結婚と離婚、盛岡の実家が全焼など。

biggudadhi2.jpg
※ http://blog.livedoor.jp/fun_takedatake/archives/54...より引用


来年はどんなニュースをお茶の間に届けてくれるのでしょうか。
まだまだ林下家から目が離せません!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。