SSブログ

竹下佳江、夫・江草仁貴との子供を妊娠! [ニュース]

スポンサードリンク




本日22日、竹下佳江さん(36)が夫の江草仁貴(34)さんとの
子供を妊娠したという発表がマスコミ各社にありました。
<プロフィール>
竹下佳江
生年月日:1978年3月18日(36歳)
出身地:福岡県北九州市門司区
身長:159㎝
体重:52㎏
血液型:A型
ニックネーム:テン
職業:元バレーボール選手

現在は日本バレーボール協会理事を務める

竹下佳江.jpg
※ http://photo.news.livedoor.com/detail/4508より引用

竹下佳江さんは元女子バレーボールの日本代表選手で、
正セッターとして大活躍されました。


また2005年にはキャプテンとしてチームを牽引し、
2006年の世界選手権では大会MVPを受賞した名選手です。


バレーボール選手としては小柄な方ですが、
そのダイナミックな動きと正確なトスワークでチームを
勝利へと導き、日本に興奮と感動をもたらして下さいました。


竹下佳江2.jpg
※ https://twitter.com/naccho123/status/3603206794443...より引用

その後、2012年に退団され、同年3月に、
広島東洋カープに所属するプロ野球選手の
江草仁貴さんと入籍しました。


江草仁貴さんとは、兵庫に住んでいた際に知り合い、
交際、結婚へと至ったそうです。


この度、竹下佳江さんが江草仁貴さんとの間に第一子を妊娠したことを
22日、マスコミ各社へFAXで発表し、報道されました。


ekusa.jpg
※ http://carpnews.blog.fc2.com/blog-entry-101.htmlより引用

竹下佳江さんは以前から子供が2人は欲しいということを
周囲の人たちに話していたらしく、今回の妊娠が発覚した際には
大変喜んだとのこと。


両親ともに有名なアスリートなので、生まれてくるお子さんも
きっとスポーツ万能なのでしょう。


バレーと野球、どっちをやるのでしょうね。
女の子ならバレーでしょうか?
今後の成長がとても楽しみですね


本当におめでとうございます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。