SSブログ

米倉涼子 熱愛 相手 [芸能]

スポンサードリンク




米倉涼子 熱愛相手と年末電撃婚!!


米倉涼子さんが主演したテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は高視聴率を獲得し、
絶好調で幕を閉じました。


しかし、絶好調だったのは仕事だけではなかったのです。
なんと、12月26日に熱愛相手の男性と結婚したことが報じられました。
そのお相手は37歳の会社経営者の方で、EXILEのTAKAHIROさんに似た爽やかな系の長身のイケメン。


米倉涼子さんにふさわしい方のようですね!
二人が並んで街を歩いていたら、一気に周囲の目を惹きそうです。


二人は友人の紹介で知り合い、2年間の交際期間を経て見事ゴールインしました。


米倉さんといえばアラフォー女性の鏡でもありましたが、30代の最後に結婚し幸せを掴みました。
これは世の中のアラフォー女性に希望を与えたのではないでしょうか。

yonekura.jpg
※ http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.htmlから引用


そんな米倉涼子さんですが、過去にはいろいろな方との熱愛が噂されていましたよね。少しまとめてみました。


・市原海老蔵さん
 これは有名ですよね。2003年の大河ドラマ「武蔵」が共演で交際に発展しましたが2005年に破局してしましました。


ebizou.jpg
※ http://matome.naver.jp/odai/2138582353516400501/21...から引用


・岡本健一さん
 Hey!Say!JUMPのメンバー岡本圭人さんの父親です。2010年に交際が発覚し、米倉さんが自宅に連れ込む姿が報じられました。しかし、2012年に破局してしまいました。

945.jpg
※ http://ioaoo01.269g.net/article/15164449.htmlから引用



・亀梨和也さん
 2012年11月のフライデーに西麻布のバーで飲んでいたところを撮られました。
 また、ハグをするところも撮られているそうなのですが、実際は姉と弟のような友達関係らしいのです。米倉さんは姉御肌を感じさせますから、そういわれると納得してしまいますね。

m_E32582258C25E32580258.png
※ http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/から引用


有名どころで言うとこんなところでしょうか。一時期、安住アナウンサーとの噂もありましたが、それはデマ情報だったようですね。


なにはともあれ、この度はご結婚おめでとうございます。

結婚後のご活躍も期待しています!お幸せに。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。